人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー脱走!!



ちゃちゃと生命体sが遭遇!
ビリー脱走!!_a0049700_434411.jpg


火花チル2人!!
ビリー脱走!!_a0049700_43627100.jpg


なんか、バラランがおむすびを去るらしい;;
人もゾクゾクと集めって
バラランのお別れ会を始めましたb
ビリー脱走!!_a0049700_4363479.jpg

てっきりホイホイの冗談だと思ってて
ふざけて送別会してしまいました
寂しいね;;

ビリー脱走!!_a0049700_4371472.jpg


ビリー脱走!!_a0049700_4373029.jpg




その後
らばちゃん、「おむすびへようこそ!!」ビサスが開催されましたw
新人のグラちゃもINしておむすびオンリー!!!
ビリー脱走!!_a0049700_437452.jpg

どうやら、ギルド「焼きパンダ」が焦げてしまったらしい。
ギルドなくなるの寂しいけど
らばちゃん、おむすびで大きく羽ばたいてください^-^b

一回目のビサスを無事に???終えると
(ステチがリザで生き返りました!)
ビリー脱走!!_a0049700_4381556.jpg

久しぶりの近代ちゃだぁ~わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
ゆこちゃは「だめだ!」っとビサス入れないそうです(´;ω;`)ウゥ・・・


2回目ビサスを無事に終え


第一回おむすび会議
が、開催されました!!!
ビリー脱走!!_a0049700_438314.jpg

議題「モーニングジャクムについて」

実施日:未定
時間:AM7:30~
参加者:未定

「適当にやろう」ってことで
第一回おむすび会議閉幕
さすが「おむすび」wwww


みんながこんなに集まったのって
久しぶりだね。
てか、新人さんもいるから
はじめてだ!!!!

みんな集まると会話は
はちゃめちゃだけど
めちゃ楽しいぃ~~~~


by 0ruruha0 | 2007-07-03 05:18
<< ちゃちゃを探せ!!!! ミモー&ホイホイ +オマケ の... >>