人気ブログランキング | 話題のタグを見る

              ボス


最近、まったりモード全開やったので
winshot起動してなくて・・・
まったくSSなかったり
ssないとブログ書くの面倒になった・・・


言い訳はこのへんでいいかw



ようやく昨晩はSS撮りました^-^



              ボス_a0049700_20211480.jpg

   近代ちゃんもいるよw


いっぱい遊びまわってこの1枚だけw


ビサス行ってブラン30ドロして
コナソンがったのも

金魚行って
ちゃちゃとグラちゃんが
墓ドロ大放出したのも


姉御行って
コナソンの墓ドロ
2回も見られたのも


SSないwwww



あるのは武者でみんなが楽しんでる
あの1枚だけw




昨晩、落ちる前に

ホイホイ「姉御2時に倒したから8時に沸くよね?」

みんな「そうだね^-^」

・・・

なにやら怪しい空気が・・・


そーっと、そーっと気が付かれないように
ミモーはその場から離れようと・・・





(ノω・、) クスン・・・
捕まった
ミモー「お・おきます」




ちゃちゃもそーっと移動開始・・・




ちゃちゃキャッチ!!
ちゃちゃ「お・おきます」




残りひとり!!




グラちゃん「おきます;;」





朝7時半アジト前集合!!!


こんなことなら近代ちゃ、コナソンにも
声かければよかったね

トルコチャは声だけかけましたが
フラレました。(゚ω゚=)ノ⌒゚ポイ


翌朝、ちゃちゃはグラちゃんのモーニングコールで
目覚めることができ

ホイホイ、グラちゃん、ちゃちゃ、ミモー
集合できましたb


8時になったのに・・・
姉御沸かない;;


8時半までに沸かなかったら
諦めよう;;
って言ってたら・・・




姉御キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




目的は果たし
爽快な気持ちでお仕事に行きました。



こんなメイポたまにはいいねw
ボスと戯れようツアー楽しかった^-^
今度はジャクムも入れようね^-^w



夕方あまりに眠かったので
濃いコーヒー飲んで
20分仕事放棄して
寝ました(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
目覚めはすっきりヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ


by 0ruruha0 | 2007-06-18 21:18
<<              (ノ...          どうしても言... >>