レベルUP



まずお詫びがあります

昨日のブログで(だれも参考にはしないでしょが・・・)

殿は5CHに沸くと言いましたが

まったく根拠のない話でした

全チャン沸くようですm(-ω-`;m)スイマセン




では、今日の出来事!

コナソンとリロを巻き込んで

タキオンとコナ集めで

a0049700_246831.jpg


LV73になりました^-^V


HPがきつい;;

体力強化頑張りますb





真夜中のお楽しみ(*´艸`)
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-27 02:54

              ガマ



お城迷路 まずトルコチャに案内してもらいました
a0049700_15354285.jpg


途中、ななちゃんにあって

先日のコナソンへの指導のお礼を言って

トルコチャの的確な案内のおかげで
a0049700_15373275.jpg

天守閣に到着^-^


次はコナソンの案内で

ホイホイと天守閣に向かった

ホイホイとミモーは迷子になって

適当に進んで合流
a0049700_15383094.jpg


コナソン「ちゃんと付いてきてね」

ホイホイ・ミモー「ちゃんと案内しろよ(*`・ω・´)プラァ!!」

案内人料払いません(*´艸`)



迷子になりながらも天守閣に到着

5CHにだけ殿様がいるらしい。。。

早く言えよ~~~~~~

コナソンの案内で迷いながら

天守閣へ
















a0049700_16104372.jpg


ガマァ~~~~~きもい~~~~~~



a0049700_1545058.jpg

ガマ強すぎ~~~~




ルンルン~~♪
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-26 16:06

         レッドドラゴンの泣き声




レッドドラゴンみぃ~つけたb

a0049700_43242.jpg





ドロしたみたいなので・・・
ホイホイ捜索
a0049700_44251.jpg


コナソン「ごみん;;;;;;;;;;;;」

?????????????

ホイホイ「あった~~~~~~」

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
泣き声あったんだ。よかったよかった^-^

コナソン「あった」

?????????????

どーやら泣き声2個出たみたい












なにぃ~(*`・ω・´)!!







コナソンすでに持ってるんじゃ?







コナソン「ホイミ、数字ついてる?」

コナソン「2って書いてある;;」



コナソン君それはね2個あるってことじゃないのかな?^-^

それにそれって交換不可じゃないかな?^-^

トルコチャとホイホイとミモーとコナソン君と行って

泣き声もってないのって

ミモーだけじゃなかったか?^-^












a0049700_4161362.jpg

ちょっと見にくいね 
コナソンがミモーのドラゴンの泣き声取った~~;;





この拡声器を見たハルシオンのギルマスが

コナソンを叱ってくれました






ホイホイもトルコチャも
a0049700_4175095.jpg

コナソのせいでクエできなくなった~;;
a0049700_4183273.jpg

コナソンのバカ~~~~;;返してええええええええ;w;w;w;w;



おむすびは拡声器乱用は禁止していませんw



なので、レッドドラゴンの泣き声でるまで

覚悟しておいてくださいねコナソン君^-^









みんなで話していると・・・
a0049700_4285175.jpg

彼が宙に浮いています

ミモーとホイホイは

頑張れ~~~って思って

ヒールとか、バスターとか、ジャンプとかして

応援しました^-^

すると・・・

a0049700_4291994.jpg



消えちゃった(ノ∀`*)ペチョン

繰り返すこと2回


今度は・・・

ミモーが・・・

落ちちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他人さまに迷惑かけてはいけません(ノ∀`*)ペチョン






[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-24 04:33

落ちた;;

戻りたくても

メイポがスタート画面からスタートできない;;
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-24 03:19

ミモーも成長^-^


a0049700_2145115.jpg

コナソンが青本手に入れたおかげで

やっと行けた





a0049700_217106.jpg

らばやんに聞いたらラッシュは1だけでいいって

2あまったの何にふろうかな?








そのあとはビサスに^-^




タイトル「ビサスとホイホイ」
a0049700_2192596.jpg





タイトル「ビサスとミモー」
a0049700_2110748.jpg





タイトル「ソロ」
a0049700_21104650.jpg


[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-23 21:23

成長しました^-^



a0049700_2326620.jpg





a0049700_2324496.jpg


ドア出せますb

一回につき6kメルで

ご利用いただけます^-^


[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-22 23:28

書く癖つけないとね^-^


眠い


寝る


更新は明日やる^-^











では、更新します^-^


ウチが狩ってると


最近同じ横に遭遇します(ノω・、) クスン・・・


廃人の氷さんです
a0049700_3461059.jpg


この横の廃人の氷さんは

ウチのことを

「みもみも~」って呼びます

どーも横ではなさそうです

「みもみも~火ブルいこ~」

火ブルって言われても・・・

ウチ吸えないし

それに・・・


a0049700_2110219.jpg




トルコチャ「することねぇ~」


らばやん「ソロ狩り寂しい~~」


じゃ~みんなで遊ぼうb


ギル員がいち、にぃ、さん、よん、ご

トルコチャがノート起動させたら6人

6人いたら・・・






ギルクエだ~~~b






みんな「ボスやるの?だれが倒すの?まぢ?むりやろ!!!」








却下(´;ω;`)ウゥ・・・




で、みんなで狩れるところに
a0049700_3462535.jpg







らばやんが釣って楽しく狩っていたのですが・・・


ステチに脅されて

ウチはLv71なのに
a0049700_3463675.jpg

釣りさせられました(´;ω;`)ウゥ・・・


MISSでもタゲが取れることが判明しましたb



でもね、そんなことがわかっても・・・



a0049700_21374712.jpg

ウチには釣りはムリ(´;ω;`)ウゥ・・・




ウチに釣りやらせた奴は・・・
a0049700_21402889.jpg

っと消えたいきました;;






HBがなくなっても頑張って釣ってくれてた

らばやんがユラユラ揺れてしまいました






そんな時に天の助け
a0049700_2143779.jpg

ホイホイさまぁ~~






ホイホイのおかげでユラユラしてたらばやんが
a0049700_3464881.jpg

復活!!


(その後また揺れてハミからDKに変身)



2時なったのでらばやんは

落ちていきました

どーやら明日はメイドカフェにいくようです^-^



(*`・ω・´)プラァ!!ソンナトコロニハイカナイ Byらばやん



感想教えてね^-^







で、彼女に振られたステチを交えて
a0049700_21572114.jpg

ビサスに


a0049700_3465862.jpg

なんかドロってた様ですがミモーには関係ない




それより


2回戦でドロったこっちのほうが興味ある^-^
a0049700_2224367.jpg



a0049700_2282030.jpg


[壁]ω・。)ノぁぃ♪

a0049700_22429100.jpg

しっかり撮らせていただきました(*´艸`)


しかも、オチにさせていただきましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪












あ゛~~


コナソンがビサスで墓ドロしてホイホイのリザで復活したの
書くの忘れてたけどまぁ~いっかイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-21 03:48

4月19日深夜の出来事



INしてそうそう

コナソン「明日ホイミンがINするって言ってたよ」

ならウチがやることは1つ


a0049700_4313576.jpg

ミモーの為にメル稼ぐことb

コナソンと近大ちゃが手伝ってくれました^-^





ホイホイがINしたので
(喜ばしい予定変更わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!)

麻雀さんをフリマに呼び出して
(すでにフリマにいましたw)

ウチの身を削って貯めた切手を

ミモーに渡してもらいました(ノω・、)

ウチの役目は終了!!!





にぃ~ちゃんから切手もらって

ルディに向かっているときに

a0049700_4354620.jpg

倉庫さんに会いました

急いでいたので挨拶だけ

今度また遊びましょうね^-^









いよいよビサス開始!!!


コナソンの変なスキルのおかげで

簡単に左寄せできて狩るのは楽々(*´艸`)
a0049700_438460.jpg









ただ













今日の敵はビサスだけじゃなかった(´;ω;`)ウゥ・・・
a0049700_4392093.jpg

お解りでしょうか?






実はホイホイがリザを覚えました




それはとてもステキなことで




《聖なる光でグループメンバーの魂を呼び戻し、復活させる。 》




ことが出来るそうなのですが・・・




ダレも死なない・・・








ホイホイは使ってみたい・・・








そうなると・・・








さっきの画像をもう一度・・・
a0049700_4432168.jpg

ヒル切られます(ノ∀`*)ペチョン



それもヒル放棄とかじゃなく

急にヒル止められますwwwwwwwwwww



ミモーとにぃ~ちゃんとトルコチャとコナソンは

そんな戦いに打ち勝ちましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!





その後ドラゴンの泣き声を求めて
a0049700_4473783.jpg

レッドドラゴンへ


でも、沸いてない!!!!!!!

倒しても出ないなら

もっと小まめに沸かしてよ。ネクソンさん~~~~(*`・ω・´)!!





[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-20 04:56

アキラヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



カンニング準備も万全に


雪原の聖地


全問正解しましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!(アタリマエヤン)


a0049700_21103085.jpg




プリにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

a0049700_21104946.jpg



みんなからお祝いの言葉もらいました
a0049700_21124189.jpg

a0049700_2113103.jpg






レイを1あげて


これで吸ってやる~~!!!!!


いそいそと武器庫へ


a0049700_21154318.jpg

a0049700_21161448.jpg

ミモーウチってすごいかも^-^(4/19訂正)




ゴメンなさい(´;ω;`)ウゥ・・・

ミモーウチの力じゃありません(4/19訂正)

上はコナソン 下はホイホイの攻撃です

ウチは90%MISSばっか(ノω・、) クスン・・・



でも当てまくって



a0049700_2120599.jpg

近大チャがウチのLVUPを暖かく見守ってくれました



[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-18 21:24

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!



みんなに迷惑をかけながらも


ウチもやっと
a0049700_44344.jpg

3次転職が出来るようになりました。


ワープ石を使って
a0049700_4443024.jpg

エルナスまでピュ~~ンって(*´艸`)




a0049700_4453252.jpg

じっちゃんにもあって黒の付箋とってこいって



じっちゃん強すぎるし、


タウロが沸くし


泣きそうになりながらも


タヒることなく


黒い付箋GET!!!!!!!





順調・順調




あとは例の試験を受けるのみに!







でも・・・










自信がない(ノ∀`*)ペチョン









明日カンニングの準備してから


受けることにします。




[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-17 04:50