ようこそおむすびへ


おむすびに新人さんが2名入りました
a0049700_216466.jpg

ひとりはゆこちゃ
もうひとりは見由ちゃのお友達の
裏弓龍牙です
(SS撮るの忘れた^^;)


そんななか
見由ちゃが100歳を迎ました
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


本当はビサスで100歳にする予定でしたが
いろいろあって先に100歳にしてビサスに行くことに


メンバーは
見由ちゃ
ちゃちゃ
近代ちゃ
らばやん
ステチ
コナソン
ゆこちゃ
そんで アキラ

8人です


2名ハミゴになる
コナソンは即決定bで
残るあとひとりは・・・

亜綺羅

ビサスデビューだし
どうせすぐ墓だしね(ノω・、) クスン・・・







でも!!!!






あら不思議w
ビサスデビューにして





a0049700_2182570.jpg

ビサス戦のSS撮り忘れてた;;


クリアーー




してしまったわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
(昨日のウチにケペン60個貯めといてよかったw)





ビサス2回目やるのに
いろいろあって
近代ちゃ落ちちゃった;;


気を取り直して行ってみよう~~




a0049700_1523070.jpg

開始早々スキル解除で
MG切れて即死(´;ω;`)ウゥ・・・

まぁ~こんなもんでしょw


みんなで遊べて楽しかった



[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-23 02:00

               80



a0049700_3175848.jpg

コナソンをこき使って


a0049700_3182965.jpg

80になりました^-^



80になる直前に
笑顔でUPのSS撮ろうとして
タヒってしまいました(ノω・、) クスン・・・

ビサスやるぞぉ~~~~




おまけ
a0049700_3213433.jpg

自慢しにきましたw

[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-20 03:21

           おむすびの皆様へ


a0049700_318827.jpg

みうちゃんがもうすぐ100歳になります

一応99LV99%で止めてもらうようには言ってます
今日の時点で97LVなので
日曜日ぐらいかな?って思います
日曜日11時~12時ごろにビサスできたらなぁ~って
思うのでなるべくINしてもらえたらうれしいなぁ~^-^

ついでにその日は
アキラもビサスデビューしようかな?って思ってます

おもすびにあったら一応↑のこと言ってください^-^



修正(5/20 AM3:00)
え~~~っと
みうちゃの100歳
日曜日には出来ないかもw


でもbみんなでビサスやろうbwww

[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-19 03:25

             白いあらし



DKやってると
武器がかわいくないんだよね;;
わざわざPアイテムで飾っても
なんかイマイチ(ノω・、) クスン・・・

そんなミモーのためにネクソンさん
がんばってくれました
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


a0049700_3233748.jpg

あらしを持ってる自分に酔うw

a0049700_324514.jpg

攻撃すると、あらしの顔が~~
かわいぃぃぃぃd(>ω<。)イイ!!!
  
a0049700_327626.jpg

引きずってもかわぃぃ~~~~~



以上

[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-17 03:35

           「おむすび」集合




a0049700_2155953.jpg

久しぶりにこんなに人が集まった
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

新しいメンバーのみうちゃ歓迎会を兼ねて
ギルクエ


最後のボス戦までできなかったけど
今度は最後までやろうねb


近代ちゃ・らばやん・コナソンは落ちちゃったけど
残りでビサスに・・・
a0049700_223264.jpg



ちゃちゃは久しぶりのビサスだね
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
a0049700_2235249.jpg




???



なんか忘れてるような・・・




HBあるし
ヒーローもかけた
軍手も攻撃だし
マントも間違ってないb
問題ない^-^






あっ!!!!









a0049700_2273057.jpg

この人忘れた(ノ∀`*)ペチョン


トルコチャ「内緒してるから待っててって言ったじゃん!!!」


確かに言った!
君は間違ってない!


みうちゃんはHPが足りなくてモコモコ自爆の巻き添えに;;




ミモーとホイホイとちゃちゃは
「いつか3人でビサスを倒そう!」
を合言葉に育てたんだけど

3人でビサス倒したことってあったっけ???

a0049700_22212093.jpg



あと少しってところで


ちゃちゃは睡魔に勝てず墓
a0049700_2212128.jpg

ホイホイのリザでちゃちゃは復活!
ビサス倒したけど・・・
なんかスッキリしないなぁ~


ちゃちゃがもうすぐ本格的に復帰の予定なので
これからチャンスはいっぱいあるから
今日はこれでよしっとしておきます^-^


忘れてたトルコチャも交えて
2回戦もやったけど
みうちゃは墓;;
ちゃちゃもマタ墓;;

みうちゃは明日からLvup強化習慣になります!!
100歳記念はビサスでやろうね^-^



あとヒロキンとかタカとか・・・
INすればもっと楽しいのになぁ~~~


あっ!タカと言えば!
先日の不明メモの差出人がわかりました^-^
遅くなりましたがご報告


[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-11 22:31

              ^-^



一応INしてる人のところには
見せびらかしに行きました^-^



なんかうれしいので

ここでも


a0049700_352814.jpg


[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-07 03:54

              尋ね人



先日、たぶん4月29日かな?
ミモーに一通のメモがきました
差出人に心当たりがあるような・・・
ないような・・・


Pアイテムを贈ると
受取人のキャラIDに贈られるんだ
贈ったキャラとは違うキャラが
ショップに入って見つけたら
まったく知らない名前でお礼状がくるんだ


贈ったは受け取ってもらえたみたいなので
差出人は誰でもいいんだけど
ミモー本人が贈ったことを忘れてしまってるのは
いかがなもんかと・・・;;


誰なんだろう?
なに贈ったんだろう?



気になるぅ~~~~~




心当たりがございましたら
ミモーに20mくださいお知らせください



[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-04 15:24

       手抜きって言うな!!!!



a0049700_18321082.jpg

みんなでビサス!!
あれ?切れって1人いない( ̄ω ̄;)エッ





a0049700_1758247.jpg

ミモーの表情いろいろ
あくまでもミモーがメインです
揺れてる人ではありません(*´艸`)







a0049700_1882213.jpg

トルコチャ復活!!




a0049700_18104068.jpg

こんなのが釣れます
(ノ∀`*)ペチョン







[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-03 18:14

ミモーは強運!?



最近のうちのお気に入り^-^
a0049700_0302146.jpg

狩りに疲れてε-(*´ω`*) ホッっと一息

いいものは釣れません(ノ∀`*)ペチョン





a0049700_0342596.jpg

探してもなかなか会えないドラゴンに

連続2回

遭遇












なのに・・・











ミモーの泣き声
a0049700_0363791.gif

出ない;;







○○「みもちゃクエもらってないんじゃない?」

ミモー「そんなことないよ!!!!!」

○○「2回も狩って出ないのはおかしい」

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
確かに

それに・・・

クエがみつからない・・・

ミモー「もしかしたらクエないかも・・・」









○○「やっぱみもちゃんあれだ!」

○○「アホだ









その直後!!!!!!!

クエもらってるの確認^-^






ミモーにアホって言ったキミ!

今日からキミは○○君です^-^b








その後・・・

レッドドラゴンを探してCHめぐり





ホイホイ「4CH取られた;;」



4CHの先人が消えてないか

確認に行くと









a0049700_0502680.gif

泣き声だけが落ちてる






狩ってた人はお話中







いらないの????

持って行っちゃうよ???

いるなら早く取って!!!








っと、心の中でささやきながら













a0049700_0582336.gif

盗みました

見事に泣き声を手にしました^-^



めでたしめでたし^-^b

[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-01 00:37

              GW

さわやかなお天気で^-^

お出かけしたくなりますね^-^


気持ちいい季節なんだから

お外で遊びましょう お外で^-^


そこ!!メイポのドロ2倍やってるんじゃないよ!!!!!!

半分ミモーよこせ!!!!!!!!!


お仕事のストレス発散してみましたw
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-04-28 17:09