忍耐


弓 見由ちゃと紙集めやりました(見由ちゃが1段階まだやった)
a0049700_3254290.gif

見由ちゃが指示してくれて
ほとんど見由ちゃがやってくれたので
時間内に終われました


いよいよ問題の二段階



忍耐!!!



最初の忍耐を見由ちゃはあっさりこなして奥へ


ウチは落ちて落ちて
最後のところで落ちてタヒって


でも、どうにか奥に行けた


奥の最後って難しいんだよね;;
a0049700_3324689.gif

救いは当たっても戻されるだけで
落ちないから何度も挑戦できる


そんでそんでウチね
最後のところ見由ちゃがアドバイスしてくれたので
落ちたの3回だけ^-^


見由ちゃも3人目の忍耐を終了
すごいねw


思ったより早く終わったので
行けるかなぁ~??って
諦めかけていた



a0049700_3371864.gif

海賊クエ行ってきましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


リロと見由ちゃとウチでは
火力不足で・・・
時間切れ
アキラの落ち
アキラのタヒでなかなか進めない

最後は
a0049700_342262.gif

こんなの出てきて

a0049700_343717.gif

雑魚もわいて大変

それなのにリロが落ちた;;


ウチはタヒって
見由ちゃひとりで奮闘ww
a0049700_3462722.gif

いっぱい沸いたねぇ~~~wwww



リロの落ちた原因は
不正行為^-^b

どーやらレインは不正行為だそうですwwwww


でも、何もしてないのにそんなこと言われても困るよね;;
見由ちゃも前に「不正行為です」ってで落ちたようです


ただのバグならいいけど
そんな歴が残ってBANされたら大変
もし、それが出たら
ネクソンに報告して無実を訴えないとね
みなさんもご注意を!



[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-21 03:58

             ペンギン


ゆこちゃと喧嘩しました
a0049700_2192483.gif


ゆこちゃ「ゆこのペンギンが一番かわいい」
アキア「うちのペンギンが一番かわいい」

ゆこちゃ「ゆこの」
アキラ「うちの」

ゆこちゃ「ゆこの」
アキラ「ウチノ」

ウチ間違ったアキラの負けw


らばやん「どっちもかわいいよ」

ゆこちゃ、アキラ「そーだよね^-^」


らばやん、痛い2人の相手おつ~www




84になりました
a0049700_21121940.gif


[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-20 21:15

             (ノω-ヾ)オハヨウ


昨晩も
a0049700_17341354.gif

ビサスに行って

a0049700_17344370.gif

姉御行って

解散!!!








解散前
ホイホイ「明日は9時アジト前集合!!!」


(ノω・、) クスン・・・


ちゃちゃ「ホイホイはINできるの?」
ホイホイ「わかりません(*´艸`)」

ミモー・ちゃちゃ「えっ~~~~!!!」
って、ことはINしなくていいんだよね??






それから7時間後・・・


a0049700_17414192.gif

a0049700_1741548.gif

8時45分にINしたちゃちゃと
9時にINしたミモーは
姉御が沸くのを待ちましたが
W姉御は現れず

INした証拠写真を撮りに
武者捜索に!!

動かない武者を前に記念撮影して落ちました(ノ∀`*)ペチョン



[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-19 17:51

              ボス


最近、まったりモード全開やったので
winshot起動してなくて・・・
まったくSSなかったり
ssないとブログ書くの面倒になった・・・


言い訳はこのへんでいいかw



ようやく昨晩はSS撮りました^-^



a0049700_20211480.jpg

   近代ちゃんもいるよw


いっぱい遊びまわってこの1枚だけw


ビサス行ってブラン30ドロして
コナソンがったのも

金魚行って
ちゃちゃとグラちゃんが
墓ドロ大放出したのも


姉御行って
コナソンの墓ドロ
2回も見られたのも


SSないwwww



あるのは武者でみんなが楽しんでる
あの1枚だけw




昨晩、落ちる前に

ホイホイ「姉御2時に倒したから8時に沸くよね?」

みんな「そうだね^-^」

・・・

なにやら怪しい空気が・・・


そーっと、そーっと気が付かれないように
ミモーはその場から離れようと・・・





(ノω・、) クスン・・・
捕まった
ミモー「お・おきます」




ちゃちゃもそーっと移動開始・・・




ちゃちゃキャッチ!!
ちゃちゃ「お・おきます」




残りひとり!!




グラちゃん「おきます;;」





朝7時半アジト前集合!!!


こんなことなら近代ちゃ、コナソンにも
声かければよかったね

トルコチャは声だけかけましたが
フラレました。(゚ω゚=)ノ⌒゚ポイ


翌朝、ちゃちゃはグラちゃんのモーニングコールで
目覚めることができ

ホイホイ、グラちゃん、ちゃちゃ、ミモー
集合できましたb


8時になったのに・・・
姉御沸かない;;


8時半までに沸かなかったら
諦めよう;;
って言ってたら・・・




姉御キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!




目的は果たし
爽快な気持ちでお仕事に行きました。



こんなメイポたまにはいいねw
ボスと戯れようツアー楽しかった^-^
今度はジャクムも入れようね^-^w



夕方あまりに眠かったので
濃いコーヒー飲んで
20分仕事放棄して
寝ました(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
目覚めはすっきりヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ


[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-18 21:18

         どうしても言いたい!!!!


こんなことここで言っていいのか
とっても、とっても迷いました。
でも、ミモーの小さな胸に
留めておくことも出来なくて・・・






気分悪くするかも・・・
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-16 16:41

         転んでも立ち上がろう!!


ホイホイからの提案

「そんなことよりもさ、もし自分が抜かれてなんか
されたときの対応をもっと明確にしてほしいよね。」


抜かれる覚悟はできるようですb
さすが男前!!!!


そこで

パス抜きされてしまったら


パス抜きは一段落したようですが
相場が崩れたのは直るのかな?




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-14 18:21

             ネクソン

らばやんのブログみて
パス抜きが大変なことになってるみたいで・・・


ネクソンに問い合わせてみました^-^


返事来ました
ご報告ありがとうございます。お問い合わせの件につきましては
担当グループにより、状況確認と調査を行っております。
調査の結果、何らかの対応が必要であると判断された際は
対応を行わせていただきます。

また、なんらかの発表の必要性があると
判断いたしました場合には、公式ウェブサイト等にて発表いたしますので
ご了承くださいますようお願いいたします。


こんな噂ぐらいでは動じない冷静な対応

確信を突くまでは
被害増大も止む無しb


各自で防衛しましょうね^-^



本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断


これで安心してメイポできるの???
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-12 15:26

               おみやげ


ホイホイにおみやげ買ってきました
日_(-ω-*) ドーゾドーゾ


つまらないものですが・・・
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-10 21:50

            え~~~っと

ホイホイ>お土産買ってきました^-^
コナソン>あっ!忘れたw
ちゃちゃ>INするのは月曜日から^-^
ゆこちゃ>ミッキーのんいっぱいクリックしたら成長するらしいw
近代チャ>いらっしゃ~い(三枝風)
コナソン>だから、月曜日だって!!w
トルコちゃ>なんの都合だよ!?

お仕事は日曜日までお休みなので
月曜日にはINしま~~~す
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-06-08 19:49

            お休み~~~

メイポちょっと
お休みします

失恋したとか
仕事が忙しいとか
飲みすぎて倒れたとか

そんなんじゃないです

そこ!!
「全部じゃない??ヒソヒソ」
とか言わない!!!


明日からミモーは
お仕事休んじゃえぇ~~~
強化週間に入りますww


なので、お仕事のお休み中
メイポもお休みすることにします



戻ったらまた遊んでね!
[PR]
# by 0ruruha0 | 2007-05-26 15:10