フリマ2


昨日の続き

もう、ネタバレしていまったけど・・・



知恵マント60%の価格をしるために

フリマを全部回ったけど誰も売っていない

相場サイトで価格を確認

な・なんと!MAX1.5m


ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

どこの店にも売ってないってことは・・・



♪~大変ながらくお待たせいたしました。
  
    フリマ 琉瑠葉店 いよいよOPENです~♪
a0049700_219195.gif

MAX価格つけちゃいました

早速売れました
a0049700_21101952.gif

売れてから思うことは

もう少し↑でもよかったかな?

知恵マント60%も売れた。

この日はなぜかよく売れて

いままでの最高の売り上げでした

v(。・ω・。)vィェィ



ついでに靴の強化もしました

速度60%をペタン
a0049700_21231783.gif

なんだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ この意味の無い強化は

強化のお勉強します(ρω;)



モーリさ~ん早くINしないと

ルル成長して最強盗賊になちゃうよ


1年かかっても無理

なれるもんならなってみろ

最低盗賊の間違いじゃないw


って言葉が聞こえる(ρω;)


[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-11-06 00:00

フリマ


最近、モーリさんがINしないので

寂しいです (ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・ミステナイデ・・・

○ーリさんってやってたけど、

モーリさんは正式名称ではないのでOKだよね。



心の隙間を埋めるには











金儲け

ちょうどSDTもあることだしね

この前教えてもらった

サンフィクシを狩ることに
a0049700_2541028.gif

闇クリや知恵クリなど落としてくれる

その上、チャーリーの交換も出来るしね
a0049700_31395.gif

交換せずに売った方がいいって思うことも多いけどね

ルルはチキンのくせに

ギャンブルはスキ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

だからって、パインコ、パチスロ、競馬、競艇はしませんよw

もう、手は出さない

では、交換の結果発表
((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪
a0049700_314120.gif

a0049700_32535.gif

a0049700_323049.gif



中略


a0049700_341197.gif

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

って、前にもこのパタン使った(ρω;)

知力のマント60%って?

高いの?売れるの?儲かるの?

早速、フリマをOPENすることに。

フリマって面倒なのよね(>ω<;)

毎回、価格設定するのが嫌い

相場なんて知らないし(´-ω-`)

いつも適当(〃ノωノ)

この前も開店そうそうモーリさんが

「ルルさん安すぎます。隣見てください」



ルルは新聞かぶとを200kで売ってました

隣を見ると


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!


5m 5m 5m 5m

ちょうどその日からクエがはじまったみたいで

急激に価格が高騰したらしい

ははははは

笑うしかないよね

さすがに5mでは売る気がせず

1mと1.2mで売る。

もちろん即完売。

4mにすればよかったと後悔したけど

もう遅い。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

いつもこんな調子です。

商売って難しいですよね。



話が飛んでしまった。



話を元に戻したいのだけど・・・

長くなりそうなので

続きはまた明日w


ネタが出来た時にはこの手をつかおう




[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-11-05 23:36

強化しま~す


篭手の強化書30%が見つからない(ρω;)

ルルの辞書に

「妥協しない」「諦めない」「意地でも」

って言葉はない

見つからないならある物でやってみようd(>ω<。)

10%書と70%書2枚。
a0049700_21233751.gif


a0049700_21241174.gif


a0049700_21235531.gif

友チャからくまちゃんの声が

「なんで?10%からでしょ?」

そうですよね。普通なら。

でもね、ルルは普通じゃないの(〃ノωノ)

もしもだよ、10%が成功して(成功するつもりでいる)

次に70%が失敗して闇になったら・・・

って考えるとこれでいいの(*ゝω・*)ノ

a0049700_21242545.gif

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
a0049700_21244038.gif

さぁ~この調子で次行ってみようd(>ω<。)
a0049700_21245688.gif


a0049700_21252012.gif

人生ってね。

いくつの山を越えていくの。

前に進むには谷にも降りて行かないとね。



a0049700_2125779.gif


気を取り直して次行ってみようd(>ω<。)

a0049700_21254196.gif


a0049700_21242545.gif


a0049700_21255280.gif

さ~次行ってもみようd(>ω<。)








って、もう書ない(≧ω≦;)

あとは100%貼って

攻撃40の篭手が完成!!

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!




・・・

そうです

ルルは

チキン

です。(´・ω・)σィヂィヂ





[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-11-03 21:57

ワンワンと遊ぼう


懲りもせずまた来ちゃったよ
a0049700_23414189.gif

ここなら攻撃を受けずに狩れる

攻撃すること10回↑
a0049700_2344093.gif

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

でも、調子にのると
a0049700_2345382.gif

ってことに(ρω;)

必要なのは攻撃力


そろそろ篭手を変えないと


・・・

メルない(ρω;)

ここ1週間、どうやって蟲黒を手に入れるかを考えていた

そこに○ゃ○ゃから

○ゃ○ゃ「蟲黒攻撃32いる?」 ルル「いくら?」     

○ゃ○ゃ「1.2m」d(>ω<。) ルル「買っておいて」 即決

○ゃ○ゃ「買ってる

さすが売人。あんたは偉い!!<(`・ω・´)>エヘン


だが、問題が・・・

今の篭手は強化で攻撃38

いかに蟲を38↑にするか

100%を7枚貼って39

おもしろくない|ω・`)

先ず30%を成功させてから
(失敗など頭にない)
次を考えよう

30%の書



そんなの持ってないよ(´・ω・`)

○ーリさんの手を借りてフリマを探したが見つからない

強化は明日に持ち越し


[今日の名言]
ルル「あの?30%の書って呪いだよね?」

○ゃ○ゃ「そうだよ。失敗したら壊れるんだよ。」

ルル「壊れるんだよね」

○ゃ○ゃ「そんなことも知らんのかいo( -_-)9☆)>o<)」

ルル「私を誰だと思ってる」




○ゃ○ゃ「バカw」 ルル「バカだよ」


負けた(ρω;)ぐすん


[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-11-02 04:12

行っちゃった(逝っちゃった)

今日のテーマは“蒼の翼”って思ったけど

訳あって許可がおりませんでした。  残念(>ω<。)


気を取り直して。

明日から○ーリさんが
a0049700_5154967.gif
火ブルを狩るって



「ルルも付いて行こうかなぁ~」

「ルルさんは無理です」


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

「夜には戻ってきますから」

そっか~それならいいや







数時間後

( ̄ー ̄)ニヤリ

a0049700_5273441.gif


来ちゃいました。火ブル。

○ゃ○ゃを誘って。

ちょうどショウワにいるって言ってたので。
(何処にいても強制参加だけどw)


作戦・・・一発だけ攻撃。即、パペット設置。火ブルがパペットに気を盗られてる隙に攻撃をかける。ルルはたこ焼き、ヘイスト、シャドパートナーで準備OK^^

作戦は完璧。

いざ、突撃~~





なんで?



火ブルがルルに攻撃をかけてくる

怖いよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

逃げろ~~

地獄風呂に ドボ~~~~ン





ナンデ?


向こう岸に上れな~~い

熱いよ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


HP消費と火ブルの攻撃で



ユラユラ (ρω;)

○ゃ○ゃは1匹倒したあと



ユラユラ (。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


再度、2人で挑戦

ルル、先走る。

あやうく命を落とすところだった。セーフ

体制をたてなおして

突撃~~~

って、思ったら向こう岸に。





ここなら火ブルの攻撃をかわして狩れる。ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

お互いに1匹ずつ倒した。

[証拠のSS]







って、そんな余裕ない><

倒した証拠はないけど・・・
a0049700_673483.gif

ルルの怨念が火ブルを攻撃w




そんな事ないよね(〃ノωノ)
a0049700_6121678.gif


2回目のキノコ神社強制送還を受け

本日の冒険は終了

a0049700_616964.gif

[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-11-01 06:26

スーパードロップタイム(SDT)

土日はメイプル盛り上がったね

SDTにサクサク4倍

普通に狩るのがつらいね(ρω;)

ネクソンの企みに踊らされているような(〃ノωノ)

ルルのドロップ成果・・・

悲しいものでした

おまけに

チャーリーの交換でも
a0049700_141471.gif

とか
a0049700_1415066.gif

とか
a0049700_1423132.gif

とか
a0049700_1424939.gif

とか
a0049700_1421536.gif


・・・

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

感動のあまりにSS撮るの忘れた

でも、これってルルに必要なんでしょうか?

それに10%って(ρω;)

成功するわけないじゃん

アイテムに恵まれないルルでした。
[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-10-31 01:48

道のりは長い(ρω;)

「古代本を探して」クエを終わらすために

a0049700_456450.gif
アルファロボを狩った




狩った

・・・

狩った

・・・

知恵クリ、ドロップしない(ρω;)

諦めた。

友チャでヒナチュンと噂のルルチュが一緒いる事を知った。

近くいたのであいさつせねば。

颯爽とヒナチュンの前に現れたルル。(そんなカッコいいわけではないけど)

ヒナチュンが言うには

ルルチュとルルは似ているとのこと。

確かに名前は似ているw

でも、ルルチュの方がかわいい。

焼きそば頭のお団子が特に(〃ノωノ)
笠で隠れてわからないけど。その子がルルチュ。
a0049700_4391440.gif


ヒナチュンとルルチュから知恵クリ貰ってクエ再開。

無事にクエ終了。

でも、ヒナチュンに言われて知ったんだけど、

アルケスタからお買い物するには

今度は闇クリ10個集めないいけないみたい(ρω;)

ゴールは遠い。

明日は、○ーリさんとグリュピン狩るんだ。
a0049700_4523220.gif
楽しみv(。・ω・。)v

当分、闇クリクエはおあずけ。
[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-10-29 05:04

無謀

ルルはワクワク、ドキドキが(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

時折冒険に出かけます。

もちろん
a0049700_20422366.gif

ユラユラ(ρω;)

それでも諦めず

さらに攻める

もちろん
a0049700_20412639.gif

ユラユラ(´;ω;`)ウゥ・・・

確実、堅実を胸に刻みました。(10日もすれば消える)
[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-10-28 20:46

他力本願;;(長くなってしまった)

ソロ狩りって・・・寂しい。

ルルは基本的にはソロ狩り。

例外もいっぱいあるけどね。

今日も一人寂しく夜行を狩っていると

魔のナッチュンがIN。一緒に狩ることに。v(。・ω・。)vィェィ

夜行は魔がいいね。投げはピッタリ夜行が苦手。

ユラユラ揺れて狙いにくいし(ノω・、) クスン・・・

あげくに、ルルまでユラユラ
a0049700_2481235.gif


狩りの途中、ナッチュンと夜行ご一行様が横切った。

後をつけると

a0049700_2505393.gif

ナッチュン一人狩り状態。ルルは傍観者。

やっぱ、かなわん[壁]ノω・、) クスン

ドロップ品、雷手裏剣はあきらめてゾンビに戻ることに。

ゾンビは人気の狩場なので空きがない。

狩場ジプシーをしていると

「お」って呼び止められた。

「使いますか?もう落ちますから」

なんて、ありがたい言葉☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

奇特なお方のSS撮り忘れた(´;ω;`)ウゥ・・・

○のっこ投げさんはいい人 人気↑よろw

森3でチンタラ、チンタラ、ゾンビを狩っていると

ヒモにぶら下がっている人発見。

2往復してもまだぶら下がってる。

譲り受けた場所だし、ルルも“奇特な人に”になろうっと

「狩りますか?」って声をかけた。(おぉ~珍しい)

そんでもって、一緒に狩ることに。

グルを組む時に気が付いた。ルルより10もLV上だよ。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

LV86魔の○魔王卍○界さん

そ・そんな人と組むのは始めてで((((o・ω・)o))) ドキドキ

ゾンビが沸くわ沸くわ。

湧いたゾンビは○魔王さんが狩ってくれる。

ルルは何もしないで経験値がサクサクw

a0049700_355136.gif

↑全部○魔王さんが狩った。


って、喜んでもいられない。

狩らねば。狩って狩って狩りまくらなければ

自分の身が危ない。

○ーリさんから友チャが入っても返答が出来ない。

(ホント、ホントごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _))

友チャを捨ててまで狩ったのに




また、ルルがユラユラ揺れている(ρω;)ぐすん

エルナスに強制送還。

すると・・・

市場前にどこでもドア.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

噂には聞いたが、見るのは始めて。

○魔王さんが出してくれました。

これで狩場までひと潜り。

狩場に戻ると

「ごめんね」と○魔王さん。

(´・ω・)ン?

なんで?○魔王さんが謝るの?

「助けてあげられなくて・・・」

(ノ゚ω゚)ノ*.ギョエエエエエエ

な・な・なんてイイ人なんだ。

グル組んでいて、それとなくいい人だなって思ったけど

そ・そ・そこまで期待はしてなかたよ~~~。

こんなルルを許してね。

即 友録依頼。

が、○魔王さんの友録いっぱい。

断られるかぁ~|ω・`)・・・ショボーンって思ったら

整理して空けてくれた。

a0049700_3564547.gif

○魔王卍○界さん メチャメチャいい人 人気↑よろよろw

なんか、メイプルで友録した人みんないい人なんです。

毎日のように、
○○に詐欺られました。
○○に横狩りされました。
○○に人気下げられました。
って、拡声器で叫んでるの見ると

ルルはいい人達に会えてよかったなぁ~って思う。

って感じの1日でした。




ナチュンはいい人だってことをみんな知ってるので

人気↑よろw はしません。
[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-10-26 04:34

今日から

はじめまして、琉瑠葉と申します。

メイプルストーリ すもも鯖 にて奮戦中。

ドジで、のろまで、だめダメなルルが、

メイ友に支えれてなんと3次に転職できました。

「こんなトボケタ3次もいるんだ」と

夢を砕いてしまうかも。

でも、“自分もなれる”って思ってもらえればいいなぁ~。

なんて、公開すら未定なのですが・・・。



a0049700_055524.gif

ギルドマスターの誕生日会にて 2005.10.18撮影
[PR]
# by 0ruruha0 | 2005-10-23 23:53