ミモー&ホイホイ +オマケ の掲示板研究発表!!!

先日突然現れた掲示板について調査をしました

調査その1 
[何処の掲示板でも同じメッセージを見ることが出来るか?]

検証
ミモーはきのこ神社。ホイホイはカニ。オマケはルディ。

結果
何処でも同じメッセージが見られます


調査その2
[どのCHでも同じメッセージを見ることが出来るのか?]

検証
3人は別々のCHに分かれました。

結果
どのCHでも同じメッセージが見られます。


調査その3
[宛先ってあるけどこれは???]

検証
ホイホイからミモーに宛てに送る

結果
a0049700_2224732.jpg

歪んだ愛b

調査その4
[INしていない人宛てい送れるのだろうか?]

検証
ホイホイがマリモに送ってみました(タブンw)

結果
出来ませんでした(ノ∀`*)ペチョン

調査その5
[この前に来ないと見ることは出来ない。そんなときどうする?]

憶測
拡声器を使って掲示板前に集合させる!

結果
ネクソンの思う壺b



まとめ
おむすびに新しいおもちゃが出来ましたb



もっときっちり報告書出そうとしたけど
ポイントショップが閉鎖中でSS取れませんでした(´;ω;`)ウゥ・・・
[PR]
by 0ruruha0 | 2007-07-01 04:48
<< ビリー脱走!!          ... >>