襲撃イベント!!!!


a0049700_2120516.gif

ゆこちゃとイベントはじまるの待ってると

なかなかはじまらない;;

15分ほど遅れてイベントスタート


まずは、フロリナに出没!!!

バルとか沸いてて

これだけ????


CH変えてみようb



キタ━━ヽ(・ω・`)ノ━━!!!!








a0049700_2114238.gif

BGがあわれなお姿にw

ミモーもがんばって攻撃してますb

でもね・・・

当たってるのかな???


a0049700_21153466.gif

トルコチャ見つけたので必死にHBしてましたw


BGが崩れ落ちるのを見ることなく

リブレに移動


キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!


ホンテちゃ~~~~ん^-^



接触ダメ15k↑ 


トルコチャが安置見つけてくれて


a0049700_2122838.gif





では!ホイミスター様の勇士をご紹介しましょう^-^
a0049700_21231793.gif

a0049700_21233522.gif

a0049700_2124077.gif

a0049700_21241630.gif

いかがでしたか?とっても勇敢でしたね^-^b


m(・ω・`m)ゴメンチャ

そのログ見過ごしてました(ノ∀`*)ペチョン


ホンテの全体像撮りたかったのに
ビビって撮るの忘れてるし;;

ホンテ崩れ落ちて4kちょっと入ってきました^-^
a0049700_21304349.gif

本当に人いっぱいやったね

ミモーのPC君はよくがんばりました^-^
人がいるところに入るときに ちょっとラグッた?
って感じで、まったく問題なくすごせました!

45分がすごく早く感じたね。


[PR]
by 0ruruha0 | 2007-06-25 21:35
<<         お別れです(ρ...              ハルシオン >>