忍耐


弓 見由ちゃと紙集めやりました(見由ちゃが1段階まだやった)
a0049700_3254290.gif

見由ちゃが指示してくれて
ほとんど見由ちゃがやってくれたので
時間内に終われました


いよいよ問題の二段階



忍耐!!!



最初の忍耐を見由ちゃはあっさりこなして奥へ


ウチは落ちて落ちて
最後のところで落ちてタヒって


でも、どうにか奥に行けた


奥の最後って難しいんだよね;;
a0049700_3324689.gif

救いは当たっても戻されるだけで
落ちないから何度も挑戦できる


そんでそんでウチね
最後のところ見由ちゃがアドバイスしてくれたので
落ちたの3回だけ^-^


見由ちゃも3人目の忍耐を終了
すごいねw


思ったより早く終わったので
行けるかなぁ~??って
諦めかけていた



a0049700_3371864.gif

海賊クエ行ってきましたわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


リロと見由ちゃとウチでは
火力不足で・・・
時間切れ
アキラの落ち
アキラのタヒでなかなか進めない

最後は
a0049700_342262.gif

こんなの出てきて

a0049700_343717.gif

雑魚もわいて大変

それなのにリロが落ちた;;


ウチはタヒって
見由ちゃひとりで奮闘ww
a0049700_3462722.gif

いっぱい沸いたねぇ~~~wwww



リロの落ちた原因は
不正行為^-^b

どーやらレインは不正行為だそうですwwwww


でも、何もしてないのにそんなこと言われても困るよね;;
見由ちゃも前に「不正行為です」ってで落ちたようです


ただのバグならいいけど
そんな歴が残ってBANされたら大変
もし、それが出たら
ネクソンに報告して無実を訴えないとね
みなさんもご注意を!



[PR]
by 0ruruha0 | 2007-06-21 03:58
<<               篭城              ペンギン >>