人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く癖つけないとね^-^


眠い


寝る


更新は明日やる^-^











では、更新します^-^


ウチが狩ってると


最近同じ横に遭遇します(ノω・、) クスン・・・


廃人の氷さんです
書く癖つけないとね^-^_a0049700_3461059.jpg


この横の廃人の氷さんは

ウチのことを

「みもみも~」って呼びます

どーも横ではなさそうです

「みもみも~火ブルいこ~」

火ブルって言われても・・・

ウチ吸えないし

それに・・・


書く癖つけないとね^-^_a0049700_2110219.jpg




トルコチャ「することねぇ~」


らばやん「ソロ狩り寂しい~~」


じゃ~みんなで遊ぼうb


ギル員がいち、にぃ、さん、よん、ご

トルコチャがノート起動させたら6人

6人いたら・・・






ギルクエだ~~~b






みんな「ボスやるの?だれが倒すの?まぢ?むりやろ!!!」








却下(´;ω;`)ウゥ・・・




で、みんなで狩れるところに
書く癖つけないとね^-^_a0049700_3462535.jpg







らばやんが釣って楽しく狩っていたのですが・・・


ステチに脅されて

ウチはLv71なのに
書く癖つけないとね^-^_a0049700_3463675.jpg

釣りさせられました(´;ω;`)ウゥ・・・


MISSでもタゲが取れることが判明しましたb



でもね、そんなことがわかっても・・・



書く癖つけないとね^-^_a0049700_21374712.jpg

ウチには釣りはムリ(´;ω;`)ウゥ・・・




ウチに釣りやらせた奴は・・・
書く癖つけないとね^-^_a0049700_21402889.jpg

っと消えたいきました;;






HBがなくなっても頑張って釣ってくれてた

らばやんがユラユラ揺れてしまいました






そんな時に天の助け
書く癖つけないとね^-^_a0049700_2143779.jpg

ホイホイさまぁ~~






ホイホイのおかげでユラユラしてたらばやんが
書く癖つけないとね^-^_a0049700_3464881.jpg

復活!!


(その後また揺れてハミからDKに変身)



2時なったのでらばやんは

落ちていきました

どーやら明日はメイドカフェにいくようです^-^



(*`・ω・´)プラァ!!ソンナトコロニハイカナイ Byらばやん



感想教えてね^-^







で、彼女に振られたステチを交えて
書く癖つけないとね^-^_a0049700_21572114.jpg

ビサスに


書く癖つけないとね^-^_a0049700_3465862.jpg

なんかドロってた様ですがミモーには関係ない




それより


2回戦でドロったこっちのほうが興味ある^-^
書く癖つけないとね^-^_a0049700_2224367.jpg



書く癖つけないとね^-^_a0049700_2282030.jpg


[壁]ω・。)ノぁぃ♪

書く癖つけないとね^-^_a0049700_22429100.jpg

しっかり撮らせていただきました(*´艸`)


しかも、オチにさせていただきましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪












あ゛~~


コナソンがビサスで墓ドロしてホイホイのリザで復活したの
書くの忘れてたけどまぁ~いっかイラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚
by 0ruruha0 | 2007-04-21 03:48
<< 成長しました^-^ 4月19日深夜の出来事 >>