人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ


最近、モーリさんがINしないので

寂しいです (ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・ミステナイデ・・・

○ーリさんってやってたけど、

モーリさんは正式名称ではないのでOKだよね。



心の隙間を埋めるには











金儲け

ちょうどSDTもあることだしね

この前教えてもらった

サンフィクシを狩ることに
フリマ_a0049700_2541028.gif

闇クリや知恵クリなど落としてくれる

その上、チャーリーの交換も出来るしね
フリマ_a0049700_31395.gif

交換せずに売った方がいいって思うことも多いけどね

ルルはチキンのくせに

ギャンブルはスキ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

だからって、パインコ、パチスロ、競馬、競艇はしませんよw

もう、手は出さない

では、交換の結果発表
((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪
フリマ_a0049700_314120.gif

フリマ_a0049700_32535.gif

フリマ_a0049700_323049.gif



中略


フリマ_a0049700_341197.gif

キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

って、前にもこのパタン使った(ρω;)

知力のマント60%って?

高いの?売れるの?儲かるの?

早速、フリマをOPENすることに。

フリマって面倒なのよね(>ω<;)

毎回、価格設定するのが嫌い

相場なんて知らないし(´-ω-`)

いつも適当(〃ノωノ)

この前も開店そうそうモーリさんが

「ルルさん安すぎます。隣見てください」



ルルは新聞かぶとを200kで売ってました

隣を見ると


ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!


5m 5m 5m 5m

ちょうどその日からクエがはじまったみたいで

急激に価格が高騰したらしい

ははははは

笑うしかないよね

さすがに5mでは売る気がせず

1mと1.2mで売る。

もちろん即完売。

4mにすればよかったと後悔したけど

もう遅い。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク

いつもこんな調子です。

商売って難しいですよね。



話が飛んでしまった。



話を元に戻したいのだけど・・・

長くなりそうなので

続きはまた明日w


ネタが出来た時にはこの手をつかおう




by 0ruruha0 | 2005-11-05 23:36
<< フリマ2 強化しま~す >>