人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンと遊ぼう


懲りもせずまた来ちゃったよ
ワンワンと遊ぼう_a0049700_23414189.gif

ここなら攻撃を受けずに狩れる

攻撃すること10回↑
ワンワンと遊ぼう_a0049700_2344093.gif

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

でも、調子にのると
ワンワンと遊ぼう_a0049700_2345382.gif

ってことに(ρω;)

必要なのは攻撃力


そろそろ篭手を変えないと


・・・

メルない(ρω;)

ここ1週間、どうやって蟲黒を手に入れるかを考えていた

そこに○ゃ○ゃから

○ゃ○ゃ「蟲黒攻撃32いる?」 ルル「いくら?」     

○ゃ○ゃ「1.2m」d(>ω<。) ルル「買っておいて」 即決

○ゃ○ゃ「買ってる

さすが売人。あんたは偉い!!<(`・ω・´)>エヘン


だが、問題が・・・

今の篭手は強化で攻撃38

いかに蟲を38↑にするか

100%を7枚貼って39

おもしろくない|ω・`)

先ず30%を成功させてから
(失敗など頭にない)
次を考えよう

30%の書



そんなの持ってないよ(´・ω・`)

○ーリさんの手を借りてフリマを探したが見つからない

強化は明日に持ち越し


[今日の名言]
ルル「あの?30%の書って呪いだよね?」

○ゃ○ゃ「そうだよ。失敗したら壊れるんだよ。」

ルル「壊れるんだよね」

○ゃ○ゃ「そんなことも知らんのかいo( -_-)9☆)>o<)」

ルル「私を誰だと思ってる」




○ゃ○ゃ「バカw」 ルル「バカだよ」


負けた(ρω;)ぐすん


by 0ruruha0 | 2005-11-02 04:12
<< 強化しま~す 行っちゃった(逝っちゃった) >>