人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道のりは長い(ρω;)

「古代本を探して」クエを終わらすために

道のりは長い(ρω;)_a0049700_456450.gif
アルファロボを狩った




狩った

・・・

狩った

・・・

知恵クリ、ドロップしない(ρω;)

諦めた。

友チャでヒナチュンと噂のルルチュが一緒いる事を知った。

近くいたのであいさつせねば。

颯爽とヒナチュンの前に現れたルル。(そんなカッコいいわけではないけど)

ヒナチュンが言うには

ルルチュとルルは似ているとのこと。

確かに名前は似ているw

でも、ルルチュの方がかわいい。

焼きそば頭のお団子が特に(〃ノωノ)
笠で隠れてわからないけど。その子がルルチュ。
道のりは長い(ρω;)_a0049700_4391440.gif


ヒナチュンとルルチュから知恵クリ貰ってクエ再開。

無事にクエ終了。

でも、ヒナチュンに言われて知ったんだけど、

アルケスタからお買い物するには

今度は闇クリ10個集めないいけないみたい(ρω;)

ゴールは遠い。

明日は、○ーリさんとグリュピン狩るんだ。
道のりは長い(ρω;)_a0049700_4523220.gif
楽しみv(。・ω・。)v

当分、闇クリクエはおあずけ。
by 0ruruha0 | 2005-10-29 05:04
<< スーパードロップタイム(SDT) 無謀 >>